スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

しくじり購入! BOSE ヘッドフォン 

 

静粛が欲しくて

クワイエットコンフォート25

限定色トリプルブラック購入 

 

家族が寝てから深夜にこっそり開封♪

ルルルン るんるん ルルルン るんるん ルルルンルン るん るん る〜ん♪ 

 

 

 f:id:pensieve2015:20150922171233j:image

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

コ、コードが入ってる!!

ぶ、ぶ、ブルートゥースじゃないの!?

_| ̄|○

 

こういう理由で30日返品できるのだろうか?

せっかく買ったし、気を少しだけ取り直して試してみる。

 

ヘッドバンドは革で長時間使用でも痛くならなそう。

 

イヤーカップの素材は 革なのか不明。 匂い嗅いだけどわからん。

でも ふかふかで これも痛くならなそう。

 

限定色のトリプルブラック。

 

ヘッドバンドの部分は革で柔らかく、

イヤーカップも ふかふか♪

 

「3種のブラックにより立体感を生み出しました」とのことですが、

 違いが わからん女 です。

  

第一印象ではホワイトが良かったけど、日本人の黒髪に白は目立つ!と判断。

家使いメインだけどね。

おそらく年代によっては女子はホワイトが かわいいかも。

 

肝心な音、これは視聴済み、好みの音!

あの時 ケーブル 付いてたの 気づかんかったの? 自分 _| ̄|○

 

 

音はウンチク関係なく 好みの問題です!

 必ず視聴を!面倒でも視聴を!

 

 

さて、最後に1日使用後の感想を3つ

 

感想1

ケーブル

 

家使いメインではあっても やはり不便。

繋がれてる感とケーブル目障り感がある。

 

これに慣れるでしょうか? しばらく試してみます。

 

 

感想2

リモコン

 

顔に近すぎて見えない。 なんて感想も見ましたが、

ボタンは3つだけ。

音量➕

停止、早送り、巻き戻し等

音量➖

 

 

すぐに慣れます。便利です。

逆にもっと下にある方が

リモコンの重さでケーブルが揺れて邪魔だと思います。

 

感想3

静粛感

 

そもそもの 購入理由はこれでした。

リビングでの聞きたくない音を遮断して 

好きな音楽を聴きたい!

読書したい!

 

聴きたくない音楽、音ほどストレスになるものはありません。 わたしに選択権なし。

かといって、リビングから逃げて部屋にこもれば 感じ悪ぅ〜

 

電源オン、オフで全く違います。静かです。

テレビの音はかすかに聞こえます。

我が家のワンコの吠える声、

これはハッキリ聞こえます。

 

ある程度の音は聞こえないとダメだと思うので、OKです。

 

誤算だったのは、家族がヘッドフォンしてても平気で話しかけてくること。

ヘッドフォンしてんだから。って思うけど、お構いなし。

口だけパクパクしてます。聞こえません。

とりあえず うん。うん。と 相槌をうっています。

 

まあ、しばらく試してみます。

 

Bluetoothじゃないよ。

アップル製品用とその他スマホ用があるよ。しくじらないで!

 

 

ちなみに、Bluetoothはこちらでした_| ̄|○

お間違えなく。