スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

蔵前の人気店 デイリーズマフィンに行ってきた。

 

 

Dairy's muffin 蔵前

平日8時〜売り切れ次第終了

土曜11時〜売り切れ次第終了

日曜、祝日 休み

 f:id:pensieve2015:20150926213923j:image

行くなら午前中です。

昼前に売り切れちゃうよ。

 

有吉の正直散歩に紹介されてから人気のようです。

狭い路地にあって わたしも 知らなかったよ。。。

迷い人が続出のようなので 一番下に道案内 載せてます。

 

わたしの時は 平日の昼前でチョコオレオマフィンしかありませんでした。

せっかくなのでチョコオレオ1個(¥320税込)購入、まだ少し暖かい。

f:id:pensieve2015:20150926213947j:image 

オレオとチョコ、甘いかな?と思いましたが

程よい甘さでおいしぃ〜

これは惣菜系も期待できますよ!

また出直します。

 

この蔵前エリア 少しずつ 若い世代が店をOPENして 

おもしろい街になってきました。

御徒町と蔵前エリアを「カチクラ」と呼んでます。

まだ行ったことない店もたくさん。

また紹介します。

  

最後に道案内です。

 

浅草方面から来る方 真っ直ぐ 浅草橋方面に歩く。

駒形どぜうを通過→バンダイを通過→東横イン通過→みずほ銀行通過

→セブン、続いてミニストップ通過→さらに真っ直ぐ進むと 反対側の通り(左手)に

インテリアショップ「KONCENT」が見えてきます。→

「KONCENT」側に渡ります。「KONCENT」を通り過ぎて次の道

 次の次の角を左へ。

→ ゴール!

 

浅草橋方面から来る方 真っ直ぐ 浅草方面に歩く。

シモジマを通過→中華「水新菜館」通過 → ひたすら江戸通り直進 

→ 籐製品の店「水木屋馬場商店」に来ると。道が枝分かれしています。

→ 右の道に進む → インテリアショップ「KONCENT」が見えてきます。

 

また行くぞ!