スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

土曜日の蔵前 デイリーズマフィン

 

初めて土曜に行ってみましたが、あの列を見て諦めました。

退散_| ̄|○

 

昼ごろだったと思いますが、すでに地下鉄の階段下まで列が(°_°)

 

わたしは土曜日はもう行きません!

土曜日は遠方の方にお譲りします。

 

土曜に行く方へのアドバイス

 

開店11時前に行くこと!!

どっちみち並ぶなら開店前の方が良いです!

 

 

マフィン購入後、すぐに食べたい方

晴れの日は、隅田川のテラスがオススメ!

ちょっと前まで 月9の「恋仲」の撮影もしてましたよ。

飲みものも忘れずにね。

 

 

マフィン買えなかった方

残念。。。

 

でも、このエリアには楽しい所がたくさんありますよ。

オススメは定番の浅草

そしてもう一つはかっぱ橋

 

ちなみにわたしは今日はかっぱ橋へ。

買ったのはこれ。

来週使うのです( ´ ▽ ` )ノ

セラーメイト 取手付密封びん 2L 220308

セラーメイト 取手付密封びん 2L 220308

 

 かっぱ橋価格¥1,260(税込)

 

価格的に変わらないのでアマゾンが良かったのですが、

梱包材がイヤで、かっぱ橋で購入。

アマゾン安い!

また別の機会に書きますが、かっぱ橋って実はそんなに安くないですが、

楽しいところです(≧∇≦)

 

浅草、かっぱ橋は隣同士で近いのですが、

欲張らずにどちらか一つを選びましょう!

 

一日で回ると、どちらも中途半端になります。

 

また別の機会に 浅草、かっぱ橋をご紹介します。