スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

アダム!LIVE 東京DAY2

 

近かった〜❤️

190番台で3列目。

明日はもっと早い番号なので、2列目?

 f:id:pensieve2015:20160116070202j:image

今後、EXシアターに行く方へのアドバイスも下の方に書いときます。

わたしが そーとー悩んだから。

 

六本木なんて何年ぶり?

f:id:pensieve2015:20160116070133j:image

六本木ヒルズの目の前、EXシアター

 f:id:pensieve2015:20160116070307j:image


一言

寒かった〜! 雨じゃなくて良かったよぉ〜

待つ場所、屋根ないよ〜

 

写真は初日に撮って、あまりうまく撮れないのはわかってたので、

数枚で止めて、あとはひたすら アダムと目を合わすのみだ♪

 

何回か目が合った! 思い違い? いや、目が合った!

 

一応、ブレブレ写真UP♪

 f:id:pensieve2015:20160116070350j:image

f:id:pensieve2015:20160116070418j:image

トレスパツアーでは写真が撮れる

嬉しさで カメラ越しのアダムしか

記憶に残らず。。。大後悔。

 

なので、今回はライブを楽しむ。

わたしの目は アダムに集中するのみ。

 

少しだけ、 私の若かりし頃のライブが懐かしく思う。

 

カメラ禁止!

ブートレグだけが 楽しみだったりしたな。

 

カメラ禁止だと。ファンの目はアーティストにだけ向けられる。

その状況が 少し懐かしい。 

 

写真撮っている人たちは、どーなんだろう?

記憶に残ってる? 

 

アダムの歌、   声、  

             仕草、           目線。

 

わたしと同じ気持ちの人が

少しでもいたら嬉しい。

 

さて、EXシアター。

コインロッカーはホール外に有り。

 

もし、あなたがアリーナで整理番号を持っているなら、

ホール外のロッカーに荷物を入れるべし。

中にもロッカーありますが、中でロッカー入れてる間に先を越されますよ。

ロッカーは100円玉×4 小銭用意すべし!

外でコート無しの状態で待たされます。

 

気合いだぁ〜!!!

 

そして、スタンディングの場合の常識ですが、荷物最小限。

ウエストポーチに貴重品入れて身につける。

邪魔になる大きな荷物はすべてロッカー!

 

靴はヒール厳禁!!!

 

そして、一度中に入ったら、トイレに行くことはオススメできません。

もう戻れません。

 

必ずライブ前にトイレへ。

 

以上、アドバイスでした。

 

せっかくの近距離アダムだったのに、イマイチ眼鏡が合わないみたい。

もっとハッキリ、アダムがみたいから、明日はコンタクト購入後、東京DAY3 !


楽しみだけど、もうすでに 少しだけさみしい。。。