スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

アダム!LIVE 東京DAY3

 

アダム最終日の東京3日目。

なんと17時!から。

 

12時に家出て 新しいメガネかコンタクト調達。

なんて考えてたのですが、どれもこれも順調にいかず

最終的にメガネを手にしたのが15時!

間に合って良かった。 そして

 

よく見えたぁ❤️

 

きのうより見えた。同じ列だったのに。

 

ライブは 言うまでもなく 素晴らしい!

 

わたし的には 男子の姿が増えたのが嬉しい。

キャー! という歓声の中にウォー!の声が増えたのが感じられて

うれしかった。

 

ここで わたし 個人的な 思いを。

 

ライブ! それは アーティストの生の歌を楽しみ 歌い、叫ぶもの。

そー思っています。

 

クラッシックコンサートじゃねーんだぞ!

 

お行儀良く拍手して たまに イエーィ!

なんてライブは アーティスト側も楽しくない!!!

 

ライブの楽しみ方は 人それぞれ ただじっくり歌を聴きたい人。

一緒に歌いたい人。 叫びたい人。

みんな それで良い。

ただ、その楽しみ方を 否定してはいけないと思います。

 

今回のライブでは 男の子が大きな声で アダムに声援を送ってました。

わたしは うれしかったゾ。

 

それを一部の わたしと同世代と思われる ベテランの方々が

叫んでばかりで うるさいと。

 

わたしも歌ってたら 録画中のベテランに睨まれました。。。

 

ライブは素晴らしかったのに 😞

 

ヒール履いてたりして、基本的にライブ慣れしてないのだなと。。。

 

わたしは そしておそらくは アダムも(変な意味じゃなく)男性ファンと

若いファン増加を望んでる。

 

ガンバレ、アダム❤️

でもね、アダム、ベテランがいるから こーして1週間以上の来日が

できて、そのベテランが 若い子を連れてきてる。

それを ちょこっと覚えておいてほしい。

と、 ベテランの一人のわたしは思います。

 

みんなアダムを愛してる❤️

しばらくアダムロス。。。

f:id:pensieve2015:20160117130333j:image