スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

ごはん色々

 

さて、リンゴのごはん。

 

我が家は缶詰だらけ。。。

今は⇩全ての缶詰が揃っています。

 

肝臓、膵臓、腎臓用です。

 

肝臓用(低脂肪)

 

腎臓用(低タンパク、高脂肪)

 

 

膵臓用(低脂肪、繊維調整)

 

 

トライ&エラー

 

試しながら様子を見るしかなさそうです。

獣医もそう言ってました。

 

ただ、1種類ずつ試すには、時間もかかり、

うまくいかなかった場合のリスクもある。

 

だから、偏らないように色々食べてもらっています。

 

今現在、ありがたいことに食欲はあります。

ただ、リンゴは食いしん坊ではありません。

それを考えると膵臓用のフードは、食べる量が多く

ちょっとこれだけでいくのは厳しいと思っています。

例えば、消化器のシチュー缶は一日3缶だとすると、

膵臓では5缶弱だったかな?(違っていたら後で訂正します。)

食費の問題ではなく、これだけの量を食べさせるのは

これまでの一日3缶のリンゴには厳しいのでは?

なので、我が家は、一日にいろんな缶詰をあげています。

 

そして、これは今のところ うまくいっているようです。

昨日のHMの診断では、うまく維持できているとのこと。

😭😭😭😭😭😭😭

 

今日は、これからリンゴの尿検査です。