スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

尿検査の結果 

 

リンゴは元気です。

先日13才になりました💕

 

循環器獣医におしっこ持って行きましたが、再検査になりました。

*結局3週連続でおしっこ持って行きましたが、

まだ炎症があり検査できないとのこと。

先週は私が風邪でダウン。。。

1週あけて、今週はリンゴを連れて尿検査の予定。

 

前立腺が炎症おこしていて、尿検査ができず、

抗生剤と前立腺の薬をもらいました。

 

前立腺は去勢しなければ治りませんが、

この薬で治るそうです。

 

帰宅後に調べたところ、前立腺肥大の内服薬は、半年に1度

飲まないといけないようですね。

 

循環器獣医の良いところ:前立腺の炎症を見つけてくれました。

HDでは、検査項目にありませんでした。

気管虚脱の診断(正しければ)

 

HDの良いところ:腎不全、僧帽弁不全の診断を受けた昨年より、

リンゴの状態は変わらず!

うまく現状維持ができています!!

最高です!

気管虚脱ではなく、気管支炎の診断(正しければ)

 

結局、どちらなのでしょうか?

循環器獣医にもらった薬で咳は止まりましたが、

もうしばらく注意が必要だと思います。

 

今後の通院予定:来週尿検査(循環器獣医)

 気管虚脱(疑いはまだあると思います。)

 

腎臓、膵臓、心臓、前立腺

色々少しずつ 身体が疲れていっているのだなと思います。

 

私の願いは、ピンピンコロリです。

とにかく苦しむ姿は見たくない。

少しでも長く一緒に過ごしたい。