スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

心臓の新しいサプリ

 

このブログは、「僧帽弁不全」「腎不全」

「胆泥、胆嚢粘液」の言葉で、

見つけてくれる方がほとんどのようです。

 

病院で、病名を告げられた時のこと、

今でも覚えてます。

あの時は、目の前にいる 

あったかいふわふわした生き物が

明日にでも目の前から消えてしまうような

気持ちになりました。

 

あれから約2年。

今もわたしの隣にいます♡

 

先日 りんごは5ヶ月ぶりに

心臓エコーを撮りました。

 

詳細は後日なのですが、結果としては安定。

ただ、利尿剤の量が1日1錠→2錠に増えました。

1錠@90!

りんごのためにお金が使えて幸せです♡

 

さて、3ヶ月ほど前から心臓用に

サプリを追加しました。

アンチノール。

以下WEBからの抜粋です。

 

VetzPetz®アンチノール®は、ニュージーランドの海で、自然のプランクトンを食べて育ったモエギイガイから、独自の特許製法*1により、モエギイガイオイルを抽出(PCSO-524®)してソフトカプセルに入れた製品であり、100%ナチュラルな製品です。

このVetzPetz®アンチノール®の主成分モエギイガイ抽出オイルには、DHAEPAなどのオメガ-3脂肪酸を含む91種に及ぶ脂肪酸が含まれており、愛犬用栄養補助食品として他に類をみません。*1:GMP基準(国際的な製造品質管理基準)の厳しい規則に従った特許製法です。

ここまで抜粋。

 

オメガ3なら、確かに他にもオイルがあるのですが、

私がアンチノールを選んだのは、

GMP基準であることです。

 

ただ、購入方法が、病院かWEBからの定期購入だけ。

オススメは定期購入。

初回は1ヶ月分無料でついてきます。

https://www.vetzpetz.jp/productinfo/

このサプリは、関節、心臓、皮膚に良いとのことで、

心臓への効果を期待してますが、

どうなんでしょうか?

 

現時点での目に見えた効果としては、「毛」です。

子犬の時、体の一箇所だけ濃い毛が

生えてたのですが、濃い毛が復活! 

心臓にも効果あると信じて、続けてみます。

 

 皆さんの愛犬が元気に過ごせますように。