スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

あの腎不全用のサプリが日本で買えるようになってた!

 

毎年のことながら暑くなると

りんごの食欲が落ちます

 

ここ2日間、三食中、朝だけ2割残します

 

いよいよ食べ物に苦労する季節到来か。。。

 

というわけで、土曜の朝からネット検索(`_´)ゞ

 

すると、りんごの腎臓数値が悪くなりだした時に

あれだけ欲しかった

アメリカのあのサプリが買えるようになってた!

 

要冷蔵のサプリ、あの時 何日も個人輸入する方法を考えてたっけ

アメリカ⇨台湾⇨日本ルート

ただ、要冷蔵のサプリであるため 温度管理の信頼性を考えて

結果、当時は断念したあのサプリ!

買えるようになってた( ;∀;)

 

2018年1月から買えるようになってた!

今日知った!

買える( ;∀;)

 

情報って大事だな。。。

 

ということで、早速あす楽で注文!

 

日曜日にクール便で届く!

高いけど、個人輸入を考えれば安いもんさ

と考える

 

りんごは 本当にがんばってる

力強いし、元気もある

まだ皮下点滴もしてない

でも心臓は「重篤な状態」と1年前からエコー診断のたびに

言われてる

こんなに元気なのに? 本当?

信じられない気持ち

だって、本当に元気なんですよ!

 

この頃、りんごと同年代のわんこたちが

お空の世界へ

 糸井重里さんちのブイヨンまで。。。 

犬も人間も例外はない

 

りんご、毎日楽しく過ごそうね

ピンピンコロリを理想としようよ

きみは幸せだ

で、君の飼い主も 相当幸せ( ´ ▽ ` )

子犬だった君も 大好きだったけど、

今は 愛おしさも加わって愛情メーター振り切れてる(≧∀≦)

 

まずは一緒に 紫陽花の季節を楽しもう

次は花火、アイスクリームがおいしい季節

一緒に食べよう

また来年一緒に桜が見たい

 

皆さんが大切なわんこと 健やかに過ごせますように