スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

円高! iherbで爆買い中なのだ

 

円高、円安。

 

私にはどうにも出来ず。

ただ流れに乗るのみ。

 

おそらくこの円高は一瞬だと推測。

 

なので、久々にiherbで 私なりに爆買い中。

数円違うだけでかなり違います。

 

iherbをご存じない方へ

一度サイトを見に行ってください。

日本語を選択すれば日本語で安心して買い物できます。

iherbホームページ

今まで買い物して一度もトラブル無し。

関税かかったこともありません。

初回の買い物でわたしの紹介コードをJQZ882を使っていただくと

$5割引になります。

 

今回の買い物で知ったのですが、以前は初回の紹介割引$5しかなかったのに、

今は、買い物額の10%が次回の買い物で割り引かれます!(有効期限60日)

わたし的には これがと〜ってもうれしいぃ☺️

今までは初回の割引だけで、リピートしてても還元なかったから。

 

iherbで買う時に忘れてはいけないのが、ページの一番上にある

「特別セール」と「お試し商品」

日替わりお買い得ページ

 

「特別セール」は期間限定で特定ブランドの製品が割引になるので

必ずチェックします。

 

「お試し商品」は、1個限定でお試し価格で買うことができる商品です。

買い物を2回に分けたり、2個買ったりしてもお試し価格適用は1個なので

要注意です。 

 

リピートで買ったもの、初めて買うもの。いろいろです。

15,000円以上の買い物で関税がかかるので、

何回かに分けて注文中。

一度に$40以上の買い物で送料も無料。

佐川急便で1週間以内に届きます‼️

海外から荷物が届くとワクワクします😀

 

さて、iherbでお買い物前に、もう少しだけアドバイスを。

為替レート適用タイミング、、、

レートは注文時には確定しません。

出荷日のレートが適用になるので気をつけて。

 

それと、購入者の感想について、、、

どんな製品でも100%満足の評価をされている製品はありません。

最初は感想が多いもの、売れているものから買うのが良いかと思いますが、

あまり他の人の評価に惑わされないで自分の直感で試すのも有りかと思います。

絶賛されているものが自分には合わないこともあるし、こればかりは自分で買ってみないとわかりません。

評価が良くない製品を買って、それが自分にピッタリだった時は嬉しいですよ♪

少しずつ私の購入品をブログにUPしていきます♪

 

リピートで買っているものは、まとめ買いしてます。

本当に良いです!!!

オススメです!

 

少しずつ紹介していきます。

まずはリピート品。

  

ケチャップ! これ絶品!

これ使うと日本のケチャップ使いたくなくなります。

売り切れのことも多いのである時にまとめ買い。

おいしいケチャップ

  

はちみつ! アルゼンチン

日本ではこの価格でアルゼンチンはちみつは買えません!

わたしが見た最安は2.5kgで3,500円が最安だったと思います。

これは、今の113円ほどのレートで約1,000円で907g

ということは、3,000円で約2.7kg!

オススメはちみつアルゼンチン

  

続きはまた今度。

連続でサプリと化粧品が届いてます😆