スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

iherbからメール来た!約2,100円のクーポンコード

 

今日、iherbから「2,100円のギフトをお友達に」

という件名でメールが来ました!

 

メール文、そのまま貼り付けます。(良いのかな?)

 

⬇️

 

親愛なる日本在住のiHerbのお客様へ  

なんと、$20 USD(約2,100円)のクーポンコードが発行されました。お友達やお知り合いの方に早速知らせましょう。  

iHerbのことをご紹介いただく際に、 JAPAN617  というクーポンコードを、清算時に必ず、ショッピングカートで入力するようにお伝え下さい。  

注文金額の合計が、60ドル(約6,400円)以上になりますと、この特別新規購入割引がショッピングカートで反映されるようになっております。 40ドル以上の購入での佐川急便の無料配送                    と上手く組み合わせ、割引を最大限にお楽しみ下さい! 
jp.iherb.com

このクーポンをご利用いただくには、次の3つの条件が当てはまっていなければなりません:  
- 日本に居住している  
- iHerbを過去に利用したことがない  
- 注文の合計金額は60ドル(約6,400円)以上  

このオファーは、日本時間で6月21日(火)午前2時に終了します。  

 

以上です。

 

iherb初めての方、等々の条件をクリアしている方、正直うらやましい。。。

わたしの時は $5のクーポンでしたよ。。。

 

しかも、円高だし、絶好のタイミングですね。

ちょうどわたしも レートが103円のニュースを聞いたので

買い物をするところでした。

 

買い物リストを書く前に、期限の迫る高額クーポンのお知らせを

先にしておきます。

 

円高&$20クーポン、素敵✨

 

条件に合う方は使ってください。

期限は6/21AM2時です。