スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

ビーポレン購入

 

長男は元気です。

 

毎年のことですが、夏は食欲にムラがあります。

 

これが、いつものことなのか、腎臓、肝臓の影響なのかは

わかりません。。。

 

今 我が家のベランダには シソがいっぱい!

長男用です。

 

時々 シソを食べて 黄色の液を吐き出したり、

そのままお尻から出したりしています。

 

体重が増加したので今は消化酵素はやめています。

おそらく食事を 腎臓向けにしたためと思われます。

 

ホームドクターは 胆嚢を優先に!というけれど、

そのホームドクターは 胆嚢粘液嚢腫に詳しくない!

=説得力ない

 

エコーだって外部から専門医が来るではないか。

 

私だって 胆嚢も心配してるのだ。

だけど、日々の様子を見ていると 腎臓の方が心配なのです。今は。

おしっこの色は変わらず薄く、先週のBUNは40だった。。。

2ヶ月前は30。

来月、もう一度血液検査して さらに上昇しているなら

さらに対策が必要。

リンは1.2なので今のところ問題はない。

 

胆嚢粘液嚢腫は 破裂しないまま現状維持のわんこもいる。

 

日々の長男の様子を見ながら 決めていこうと思います。

 

サプリを追加したところで 劇的に好転することは

ないですが、腎臓、肝臓に良いと言われるミツバチ花粉

ビーポレンを購入してみました。

 

 

 腎臓、胆嚢、本当に難しい。

甲の薬は乙の毒。