スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

バイオレゾナンスって何?

 

そう思った時に、数日後に波動測定器(⇦怪しい?)

無料セミナーがあると聞き、

直感で参加してきました。

 

会場には怪し気な機器が置かれていて、

怪しさ満点である。

 

高価な機械が参加者の机に1台ずつ。

 

レヨコンプPS10というドイツの製品です。

 

どーいうもので、どーいう効果があるのか

全くわからず行ってみました。

 

長男の体調も良く、快適に過ごせているのですが、

食事以外に何かできることがないか探していた

ところ、レヨコンプという波動測定器を知りました。

(実に怪しい?)

 

仕組みはわかりませんが、この装置で自然界から

波動を取り入れて身体の波動を整える。というもの。

これがあれば、治療院に行かなくとも

気を整えたり、チャクラを整えたりできると

言います。

そして、動物用のオプションも

あったりします。

 

セミナーでは、レヨコンプとは何? 

なんて説明はほとんどなく、

ひたすら体感です。

 

第一、波動測定器に疑いを持っている人は

参加してません‼️

 

セミナー後の今も どういう仕組みなのかは

わかっていません。

 

ただ、こーしてブログにUPしようとしているのは、

体感で、思いっきりその効果を実感したから。

 

3時間のセミナーで体験したのは、

波動調整(眠くなる)と

チャクラの調整、その他電磁波の影響をチェック等々。

 

波動調整の眠さは、波動調整がうまく

いっていること。

目がパッチリ開くのを実感したのは、

ちょうど第6チャクラ(眉間)

を調整中だったということを、体験後に

教えてもらいビツクリ?

 

すごい‼️ どーいう仕組みかはわかんないけど、

即欲しい! 安ければね?

 

でも、今月は母の補聴器やら、時計のメンテナンス、

そしてクイーン来日で

予算オーバーなのだよ。。。

 

 ということで、レヨコンプを買うその前に

ミニレヨネックスという携帯できるものを

買ってみました。

これは約1万円なので、お手軽プライスです。

これだったら、レヨコンプ購入後でも

無駄じゃないしね。(買う気満々)

 

コレです。 ただの箱みたい。。。

手の平サイズ。

 

 

ですが、、、

 

これも、とても良い!!!!!!

 

・目覚め爽やか

・数ヶ月間 悩まされていた腰痛が消えた

・右肩の痛みが緩和され、肩が回せるようになった

 ※この肩の痛みの原因は、次男に散歩中に

  ありえない方向に突然リードを思いっきり

  引っ張られたため?

 

ミニレヨネックスを寝るときには枕の横、日中はポケットやバッグの中に入れておくだけ。

 

電磁波の中和と自然治癒力をUPさせる周波数が

出るように作られているそうです。

 

オススメです!

 

とはいっても、あー欲しいなレヨコンプ❤️

 

レヨコンプあれば、バッチフラワーレメディの

波動調整とかもできるので、鍼灸、気功、

レメディーは 不要になる。

 

犬用にも、波動が流せる服がオプションであるので、

眠っている間に調整ができるね。

 

セミナー後に、長男のことや母についても

質問してみたのですが、加齢による身体の変化は

治すことができないそうです。

 

長男も母も加齢が原因とされているので、どうかな?

ただ、別の要因によって気が滞っていたのなら、

良くなる可能性もあるそうです。

 

いずれにしても悪いことはないので、

ぜひ家族全員で試したい。

それまでは、このミニレヨネックスを

長男のベッドに置いてみよう。?