スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

バイオレゾナンスって何?

 

そう思った時に、数日後に波動測定器(⇦怪しい😅)

無料セミナーがあると聞き、

直感で参加してきました。

 

会場には怪し気な機器が置かれていて、

怪しさ満点である。

 

高価な機械が参加者の机に1台ずつ。

 

レヨコンプPS10というドイツの製品です。

 

どーいうもので、どーいう効果があるのか

全くわからず行ってみました。

 

長男の体調も良く、快適に過ごせているのですが、

食事以外に何かできることがないか探していた

ところ、レヨコンプという波動測定器を知りました。

(実に怪しい😑)

 

仕組みはわかりませんが、この装置で自然界から

波動を取り入れて身体の波動を整える。というもの。

これがあれば、治療院に行かなくとも

気を整えたり、チャクラを整えたりできると

言います。

そして、動物用のオプションも

あったりします。

 

セミナーでは、レヨコンプとは何? 

なんて説明はほとんどなく、

ひたすら体感です。

 

第一、波動測定器に疑いを持っている人は

参加してません‼️

 

セミナー後の今も どういう仕組みなのかは

わかっていません。

 

ただ、こーしてブログにUPしようとしているのは、

体感で、思いっきりその効果を実感したから。

 

3時間のセミナーで体験したのは、

波動調整(眠くなる)と

チャクラの調整、その他電磁波の影響をチェック等々。

 

波動調整の眠さは、波動調整がうまく

いっていること。

目がパッチリ開くのを実感したのは、

ちょうど第6チャクラ(眉間)

を調整中だったということを、体験後に

教えてもらいビツクリ😲

 

すごい‼️ どーいう仕組みかはわかんないけど、

即欲しい! 安ければね😞

 

でも、今月は母の補聴器やら、時計のメンテナンス、

そしてクイーン来日で

予算オーバーなのだよ。。。

 

 ということで、レヨコンプを買うその前に

ミニレヨネックスという携帯できるものを

買ってみました。

これは約1万円なので、お手軽プライスです。

これだったら、レヨコンプ購入後でも

無駄じゃないしね。(買う気満々)

 

コレです。 ただの箱みたい。。。

手の平サイズ。

 

 

ですが、、、

 

これも、とても良い!!!!!!

 

・目覚め爽やか

・数ヶ月間 悩まされていた腰痛が消えた

・右肩の痛みが緩和され、肩が回せるようになった

 ※この肩の痛みの原因は、次男に散歩中に

  ありえない方向に突然リードを思いっきり

  引っ張られたため😫

 

ミニレヨネックスを寝るときには枕の横、日中はポケットやバッグの中に入れておくだけ。

 

電磁波の中和と自然治癒力をUPさせる周波数が

出るように作られているそうです。

 

オススメです!

 

とはいっても、あー欲しいなレヨコンプ❤️

 

レヨコンプあれば、バッチフラワーレメディの

波動調整とかもできるので、鍼灸、気功、

レメディーは 不要になる。

 

犬用にも、波動が流せる服がオプションであるので、

眠っている間に調整ができるね。

 

セミナー後に、長男のことや母についても

質問してみたのですが、加齢による身体の変化は

治すことができないそうです。

 

長男も母も加齢が原因とされているので、どうかな?

ただ、別の要因によって気が滞っていたのなら、

良くなる可能性もあるそうです。

 

いずれにしても悪いことはないので、

ぜひ家族全員で試したい。

それまでは、このミニレヨネックスを

長男のベッドに置いてみよう。😀