スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

都内リセットできる場所 with BOSE QE25

 

BOSE クアイエットコンフォートを持って、私の大好きな隅田川に行ってきました。

 

この場所は リセットできる場所

連休最後に ボ〜ッっとする。


f:id:pensieve2015:20150924015252j:image

 

草の香り 川の香り 

深呼吸〜

 

心地良い風 深呼吸〜

 

虫の音

 

風の音

 

腰を下ろす

 

BOSE QE オフ → まあ普通である

BOSE QE オン → 一瞬にして静粛。 聞こえるのは 風の音 虫の声

          音楽がより ぐっと 身体に入っていく感じ

 

今日の音楽は ブライアン・イーノ

Ambient 1: Music for Airports Import

ブライアン・イーノ 元ロキシー・ミュージック

 

Ambient 1: Music for Airports

Ambient 1: Music for Airports

 

走る人 散歩する人を 遠くに見ながら 

空を見上げる

 f:id:pensieve2015:20150924015404j:image

最高だ〜 最高に贅沢だ〜

身体と中身が緩んでいく〜

 f:id:pensieve2015:20150924015423j:image

この空 何時間 見てても 飽きないな〜

美しぃ〜 神々しぃ〜

 f:id:pensieve2015:20150924015520j:image

こんなとき スマホで下向いている人 何やってんだ!って思う

モッタイナイ!

目の前にあるチャンスや幸せ 日々こういう風に 見逃してるのかも。

常に 幸せのアンテナの感度を高く! なんて考えながら ボ〜

ひたすらボゥ〜ッ

 

この空 見ながら ミケランジェロを思い出した。

システィーナ礼拝堂 

こんなに美しい 大きな空のキャンバスを独り占め

最高です!

BOSE 2日目、快適

ケーブルの煩わしさは今日は感じませんでした。

歩きながら聴くと 自分の 足音が響きますが これは仕方がないのでしょう。

ゆっくりと腰を下ろして聴くための ヘッドフォンですね。 

まだまだ 試します。

 

最後に 今日の音楽 ブライアン・イーノ

リラックスしたい時 場の空気を浄化したい時にとてもオススメです。

部屋でこの曲をかけると 部屋の空気が変わります。