スカイツリーの見える街から

下町在住うん十年 いろんなオススメを紹介します。

GREEN FAN2年目

 

今年も扇風機の季節になり、2年目のGREEN FANを出しました!

 

f:id:pensieve2015:20160703142028j:image

 

昨年、かもめ扇風機と悩んだ末に GREEN FANをポチりました。

 

選択理由は、その時GREEN FANがセールでいつもより安かったから。

 

なので、比較はできませんが、

 

買って良かった!

 

理由1 風の当たりが柔らかい!

理由2 操作がシンプル

理由3 デザインも良く、清潔に使える!

理由4 キレイ、ピッタリ収納できて、翌年気持ち良く使える!

 

風が柔らかく、そよ風のようなのはもちろん、

凹凸が少なく、清潔に使えるのが嬉しい!

 

我が家では、家電品のカートンは即捨てなのですが、

GREEN FAN だけは収納用に取っておきます。

 

最初の年は、パズルのような収納に一瞬戸惑いますが、

翌年、清々しく使える時の爽快感! 

たまりません!

 

家族が、開封しているわたしを見て

 

「また買ったの?」 

 

😝😝😝

 

高い扇風機ですが、こんなに気持ち良く使えるのであれば

良い買い物だったと思います。

 

お気に入りのものを手元において

毎年大切に使い続けたいと思わせてくれた扇風機です。

 

もうすぐ梅雨明けですね。

大切なわんこ達と 快適に過ごせますように。